2013.03.04     カテゴリ:  銚子電鉄 

   再建なるか

378.jpg
銚子電鉄 笠上黒生

369.jpg
昔ながらの出札口 (笠上黒生駅)

379.jpg 
外に出たがってる沿線の家のネコ



368.jpg
再建を祈ってます。 (仲ノ町駅)
PENTAX K-r + TAMRON AF 18-200mmF3.5-6.3








こんばんは。
私は昨夏行きましたが、冬は冬でまた落ち着いたローカル線の情景がありますね。
経営難が近代化を遅らせているとしたらそれはまた複雑ですが。
風太郎さん、こんにちわ。
銚子電鉄は市街を走ってるせいか、有人駅が多いですね。
そこが小湊やいすみと違うところですが、これ以上人件費が経営を圧迫しないように祈ります。




プロフィール

naejiro

Author:naejiro
房総の鉄道と風景を中心に撮ってます。
写真館という名のとおり、ただ写真を展示
しているだけの簡単なブログです。悪しからず…

最新トラックバック


検索フォーム
ブログランキング
来館記念にぜひクリックをお願いします。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村