2013.02.18     カテゴリ:  小湊鉄道 

   小湊鉄道(2013/2/17)

358.jpg
上総久保⇔高滝

359.jpg
高滝

360.jpg
高滝

361.jpg
高滝

362.jpg
上総川間⇔上総鶴舞
Nikon D700 + AF-S NIKKOR 28-300mmF3.5-5.6








こんばんは。

小湊の寒いようで暖かい冬の空気が伝わるお写真ですね。
高滝の猫は私が行くとあまり素直に撮らせてくれません!
風太郎さん、こんにちわ。
小湊はまだまだ寒いです。私は翌日に風邪をひいてしまいました(泣).
高滝のニャンコは気紛れですね。この日は機嫌がよかったようで、何度もすり寄ってきました。
おかげでシャッターを切る回数も増え、予定時間を大幅にオーバーしてしまいました(笑).




プロフィール

naejiro

Author:naejiro
房総の鉄道と風景を中心に撮ってます。
写真館という名のとおり、ただ写真を展示
しているだけの簡単なブログです。悪しからず…

最新トラックバック


検索フォーム
ブログランキング
来館記念にぜひクリックをお願いします。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村