2012.12.17     カテゴリ:  風景 

   屏風ヶ浦

257.jpg
屏風ヶ浦 (千葉県銚子市)

258.jpg 


259.jpg 


260.jpg 


261.jpg 

SONY SLT-A57 + SONY DT 18-55mmF3.5-5.6
SONY SLT-A37 + SONY DT 50-200mmF4-5.6








小学校の時に遠足でいきました。
醤油工場も行きましたし、屏風ヶ浦もみました。
銚子大橋も(今でもあるのかな?)
それと、地球の丸みがわかる「何とか?」という展望台にも行きました。
調子は千葉県人よりも他県人に有名かもしれませんね。
こんばんわ。
銚子は小さい頃から親に連れられてよく出かけていた、私にとっては思い入れの深い場所です。
フィルムカメラ、ビデオカメラ、デジタルカメラといろいろなメディアで撮ってきました。
これからも撮っていきたいと思ってます。




プロフィール

naejiro

Author:naejiro
房総の鉄道と風景を中心に撮ってます。
写真館という名のとおり、ただ写真を展示
しているだけの簡単なブログです。悪しからず…

最新トラックバック


検索フォーム
ブログランキング
来館記念にぜひクリックをお願いします。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村