--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.12.09     カテゴリ:  銚子電鉄 

   銚子電鉄(2012/12/9)

243.jpg
仲ノ町

244.jpg
犬吠⇔外川


248.jpg
名物、ぬれ煎餅を焼く (犬吠駅)

246.jpg
キャベツ畑の中を… (海鹿島⇔君ヶ浜)


247.jpg
観音⇔仲ノ町
SONY SLT-A37 + SONY DT 18-55mmF3.5-5.6
SONY DT 55-200mmF4-5.6








冬の感じがうまく出ています。
SONYのカメラはどうですか?
こんばんわ。
また叩き売りのカメラを買ってしまいましたが、軽さにびっくりです。
ニコンやキヤノンとは違う所でのソニーの技術の高さを感じました。
使い込んでみようと思います。
ミノルタですからね~
良い写真期待してます。




プロフィール

naejiro

Author:naejiro
房総の鉄道と風景を中心に撮ってます。
写真館という名のとおり、ただ写真を展示
しているだけの簡単なブログです。悪しからず…

最新トラックバック


検索フォーム
ブログランキング
来館記念にぜひクリックをお願いします。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


