--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.12.27     カテゴリ:  未分類 

   今年の MY BEST SLELCTION

1167.jpg
自分で撮っておきながら、その昔懐かしい風景の仕上がりに感銘しました。
こういう写真をこれからも撮っていきたいと思ってます。
いすみ鉄道 上総東⇔西大原 (9月15日撮影) SONY SLT-A37 + Vario-Sonnar T*DT 16-80mmF3.5-4.5


1168.jpg
深い山の中の秘境駅という雰囲気が、狙いどおりによく出ました。
木々を分け行って、撮影ポイント探した甲斐がありました。
小湊鉄道 月崎駅 (6月7日撮影) Nikon D800 + AF-S NIKKOR 28-300mmF3.5-5.6


1169.jpg
3年目にしてようやく撮れた青空と菜の花。
これまではどんよりとした曇りばかりだったので、ある種の達成感を感じました。
小湊鉄道 上総大久保⇔養老渓谷 (3月24日撮影) SONY SLT-A57 + TAMRON AF 18-200mmF3.5-6.3)



それでは、よいお年を!
スポンサーサイト








今年も素敵な写真の数々ありがとうございました。
こころが癒されました。
来年も期待しています。
Hさん、ありがとうございます。
連休がとれず、なかなか出かけられませんが、
来年も撮っていきたいと思います。
こんにちは
お邪魔するのは初めてかもしれません。

3枚とも素敵ですが、オリジナリティを感じる一枚目が特に好きです。たまには”いすみ”にも行ってみたいですね。
こんにちは
お邪魔するのは初めてかもしれません。

3枚とも素敵ですが、オリジナリティを感じる一枚目が特に好きです。たまには”いすみ”にも行ってみたいですね。
TOMさん、ようこそ!
気に入っていただけて光栄です。
ローカル線ならではの素朴さが表現できた一枚だと思ってます。
ぜひいすみにお出でください。




プロフィール

naejiro

Author:naejiro
房総の鉄道と風景を中心に撮ってます。
写真館という名のとおり、ただ写真を展示
しているだけの簡単なブログです。悪しからず…

最新トラックバック


検索フォーム
ブログランキング
来館記念にぜひクリックをお願いします。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


