2013.07.20     カテゴリ:  いすみ鉄道 

   緑そよぐ夏 ~ いすみ鉄道

519.jpg上総東⇔西大原


520.jpg
上総中川⇔国吉


521.jpg
上総中川⇔国吉
SONY SLT-A37 + TAMRON AF 18-200mmF3.5-6.3








こんばんは。

この地方、イネの実りは早く、何か季節を先取りしているような気がしますね。
心なしか空も秋の気配・・・いや、まだ7月です。そんなことは無いですね。

穏やかな房総の夏の雰囲気が伝わって来ます。
こんにちわ、確かに実りは早いですね、これも暑さのせいでしょうか。
去年撮れなかった緑そよぐローカル線、今年はもう少し撮ってみようと思ってます。
風太郎さんのブログ、いつも拝見して参考にさせてもらってます。




プロフィール

naejiro

Author:naejiro
房総の鉄道と風景を中心に撮ってます。
写真館という名のとおり、ただ写真を展示
しているだけの簡単なブログです。悪しからず…

最新トラックバック


検索フォーム
ブログランキング
来館記念にぜひクリックをお願いします。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村